2016年04月22日

キリシマツツジ*つどいの丘

夕方近く
つどいの丘へ寄ってみました。
とっても綺麗でしたよ~♪








(駐車場はいっぱいでした)



(建物から)

レストランJuju の「きりしま御膳」
今年は 体にやさしい「きりしま御膳」
だそうですよ。

豊田市観光協会Facebookより

★つどいの丘
豊田市西中山町清水口133









同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
森の響さんへ*
とよたガーデニングフェスタへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*

Posted by はなまま*  at 22:39 │Comments(6)おでかけ*写真*

この記事へのコメント
綺麗~
今日はこんな青空だったんですね
青空に鮮やかなツツジが映えますね
早く行かなきゃ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月22日 23:34
>ぷ~さん
こんばんわ~。
今まで見たなかで
1番綺麗だったかも?です。
ぜひぜひ~行ってみてくださいなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月23日 00:41
とってもキレイに咲いてますね~
天気も良く、見て回るのにも気持ちよさそう♪
ちょうど見ごろだから、行くならイマですね!
Posted by ゆかゆか at 2016年04月23日 00:55
青空がキレイ!
映えますねぇ!!!
我が家が行くなら体にやさしいきりしま御膳より
ガッツリなきらく亭とセットかな(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年04月23日 08:51
>ゆかさん
こんにちは!
ぜひぜひ!
とっても綺麗でしたよ〜〜!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月23日 11:28
>ベジベジちゃん
こんにちは!
昨日は空も綺麗でした。
何かあったのか車は多かったですけど
人はそれほどでしたよ。
きらく亭で腹ごしらえして
ツツジ行きますかー?(*^^*)
近くの藤棚も咲き出してました。
こちらもそろそろかしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月23日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。