2016年04月21日

ランパスVol.8⑦ Vivaceさん*

ランチパスポートVol.8、ラスト7軒目、は
Vivace」さん(P25)へ行って来ました。


自家製チーズ煮込みハンバーグ 1000円→540円
完食なり♪

メニュー少し変わってるかな?




あれ?チーズ煮込みハンバーグ…900円になってる?
まっいっか。


何回食べたっけ?
美味しく頂きましたよ~ごちそうさまでした!



★Vivace
豊田市梅坪町8-2-8

すみません…
今まで住所間違ってました…





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 22:13 │Comments(6)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
ランパスもしばらくお休みですね
なくなると寂しいかなあ
リニューアルされた新しいランパス期待しましょう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月22日 00:10
>ぷ~さん
こんばんわ。
そろそろ…とは思っていましたが
ないと寂しいですね。
次のランパス、期待したいですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月22日 00:17
こんばんは〜
何回も掲載されてたのに
結局行けませんでした。チーン
近い ということで後回しにしてるうちに・・・
Posted by みどみど at 2016年04月22日 01:04
>みどさん
こんばんはー。
こちら、ランパスじゃなくてもお値打ちだと思いますよ〜。
チャンスあれば是非♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月22日 22:04
おお!見逃してました!
ランチメニュー お値打ちなモノが増えてますね!
ちょっとオシャレな空間ですが、ランチメニューは
気軽に食べられそうな定食類が充実!
こういうのは嬉しいですねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月24日 05:26
>川崎さん
こんばんわ~。
ランチメニューはボリュームあるし
お値打ちだと思いますよー。
是非、どうぞー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月24日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。