2016年04月19日

おひるごはん*

今日のおひるごはん。



やまのぶさんのお弁当。
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!

こちらよりお値段100円プラスの
特製弁当?も初めて見つけました。
ボリュームがありましたよ。

今日はいつもより早い時間に行ったせいか、
パンの種類もたくさんありました。



こんなに買っちゃったよぅ〜〜(^^;;





同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
あかもく*
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*

Posted by はなまま*  at 15:57 │Comments(2)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
こんばんは
どこから食べようか迷いますね〜。
女子の好きな いろんな物がちょこちょこって入ってますね。
今度探してみようっと・・・
Posted by みどみど at 2016年04月19日 21:23
>みどさん
こんばんわ~。
こういうお弁当、好きなんです。
昔の写真見たら、ほぼメニューが一緒?
季節ごとに変わると、もっと嬉しいですね。
なーんて、498円ですもん。
贅沢いっちゃーいけませんね。(^-^;
けっこうお腹もふくれます。
見つけたら、是非どうぞー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月20日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。