2016年04月12日

ランパスVol.8⑥ 麺茶屋さん*

ランチパスポートVol.8、6軒目は
「麺茶屋」さん(P47)へ行って来ました。


天まき定食 850円→540円

天まきは酢飯なんですねっ。
ちょっと意外でしたが
海苔もパリッとして、美味しくて♡
注文してる方も多かったですよ。
おうどんは、柔らかいタイプでお出汁は濃いめかな。
私は好きです♡


味噌煮込みうどん たまとり 1000円

玉子と鶏肉…ですね。
具材ゴロゴロ、鶏肉ゴロゴロ。
麺は、茹で具合を聞いてくれます。
こちらは「堅め」
旦那さん好みの麺だったそうですよー。
運ばれてきた時
グツグツグツグツ…
美味しそ~といった感じでした。

ご家族連れも多く
あったかい雰囲気のお店でした。
近くにあったらいいのになー
と思うようなお店でしたよ。(*^^*)



★麺茶屋
岡崎市八帖北町25-2
0564-25-0816




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:14 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
麺茶屋さん、なんだか雰囲気がいいですよねぇ~
気取らない感じで、こじんまりしてて。
「うどんモーニング」や、「変わりダネうどん」で、
時々、話題になってるようですが・・・(笑)

数年前に改装してキレイになりましたが、改装前の
昔ながらのうどん屋って感じも、イイなぁ~!
http://chipusan.boo-log.com/e137218.html
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月12日 06:21
>川崎さん
こんばんは〜。
はい。いい雰囲気でした〜。
うどんモーニング、良さそうですね。
リンクもありがとうございました。
なかなか行くチャンスはないけれど
覚えておきたいお店です。^ - ^
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月12日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。