2016年04月10日

サンヨネさんでお買い物*

ビッグママさんの後は
サンヨネ蒲郡店さんへGO!



ひゃー。
新鮮なお刺身とかホタルイカとかー。
でも、今夜は食べるもんあるからーと我慢。
お野菜やうずまきパン。
削りたてかつお節。
いろいろ…


なんか懐かしいポスト♡
また来ま~す♪

このあと
蒲郡中央公園へ行きました。
この日は、知立神社→一色Bigmama→サンヨネ→
蒲郡中央公園岡崎公園 でしたー。
upの順番がぐちゃぐちゃです。(^-^;




★サンヨネ 蒲郡店
蒲郡市八百富町7-34



同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 20:14 │Comments(6)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
我が家も昨日はサンヨネ行きました(*^^*)

サンヨネさん、挽き肉とバターが大好きでよく購入していますが、他にもあれこれかごに入れてるとお会計が(-_-;)

沢山買うのわかっているので、コストコバッグを持っていくんですよ(笑)
Posted by ももんももん at 2016年04月10日 20:56
ミシマパンのうずまきパン素朴なんだけど
外のザラメとパンのしょっぱさが妙に合って好きです
いつも幸田の憩いの農園の方で買って来ます♪
伊勢のシェルレーヌも美味しいですね
うちはこの後、岩津のスギとドミーでした^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月11日 00:17
いろんな所へ行けましたね。
あちこち寄ってくれる人で羨ましいです。
コースを考えるのも楽しそうですね。
クーラーボックスは必需品ですね~。
Posted by みどみど at 2016年04月11日 07:08
>ももんさsん
こんにちわ。
挽き肉ですね。φ(..)メモメモ。
ありがとうございます。
次回、チェックしてきます。
バターは今回も買いました。
しばらく来れない~と思うとついつい…。
お会計で、(*_*;!です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月11日 15:56
>ぷ~さん
こんにちわ。
ぷ~さんも、うすまきパン、お好きですか?
ついつい、伸ばしてヒモのようにしちゃいます。
シェルレーヌ、美味しいですね。
岩津のスギとドミーって、新しくできたお隣同志のとこかしら。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月11日 15:59
>みどさん
こんにちわ。
クーラーボックス持っていきましたよー。
行先を考えるのは、いつも私なんです。
たまにはーと思うのですけど…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月11日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。