2016年04月09日

Big Mama でお買い物*



初めて、ビッグママへ行ってきました。

あれもこれも~と買っちゃいました…(^-^;


こちらの肉だんご。
皆さんが買ってみえました。
思わずパックを手にとってましたよ。
鶏肉だと思うんですが、なかなか美味しい♡
タレも美味しいですね。
次回もこれは買っちゃいそうです。


「売り切れごめん」
みたいなPOPにつられて…
ネタで買っちゃったようなお弁当。

が…

写真悪いですが、なかなかー美味しかったです。
甘めの味噌タレにタルタルの海老フライ。
合うんですねー。(*^^*)

他にも…

袋麺とかカップ麺とか、パスタとか
野菜ジュースとか
袋菓子とか…。
アスパラ、サトウエンドウ。
たっくさん入ってたんですけど
これが新鮮でおいしかったです。

想像していたより、売り場も綺麗でしたよ。
(すみません)
また、遊びに行きたいですね♡

そして…
もう1軒、お買い物へ急げ―。

★Big Mama
西尾市西幡豆町中央台18番地



同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*
唐揚げ*

Posted by はなまま*  at 15:23 │Comments(2)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
ビッグママデビューおめでとうございます♪ 
楽しめましたか?
この後はあそこですね^^
ビッグママ私も先日行って来ました
結構じっくり宝探しする方です
メガ弁当ですか?(^_^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月09日 18:34
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ありがとうございます♪
駆け足でしたが楽しんできました。
メガ弁当でしょうか?
信じられないほどの量の焼きそば…
げんこつ唐揚げ…惹かれました…
次回は買ってみたいですー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月09日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。