2016年04月08日

れすとらん海鮮庵でランチ*

おひるごはんは
れすとらん海鮮庵にて。


私は、こちらを…。
旦那さんは、「鰻~」と言っていたのですが
ちょっとお値段が…だったようで
同じ、こちらの「海選丼」を。


食本ぴあのクーポンを利用しましたよ。(*^^*)
(9店舗め)


オーダーの用紙に、希望するネタに「○」をつけて
注文します。


かんぱち、ほたて、ミル貝、あじ
うに、いくら、さざえ、本日の地魚(桜鯛)


まぐろ、サーモン、かんぱち、いか
ほっき貝、うに、いくら、本日の地魚(桜鯛)

他には
たこ、甘えび、などありました。

2切れくらいずつかな。
ごはんは白いご飯で多めです。
お味噌汁、美味しかったです♡
お腹いっぱいになっちゃって
私は、ご飯残しちゃいました…(^-^;

とっても美味しかったです。
けど
お値打ち感は少なめ…
他にも…ちょっと…

窓から海が見えると良かったなー。




この後、お買い物へ向かいました。(*^^*)



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 一色町その他






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 23:08 │Comments(2)おそとでごはん*食本ぴあおでかけ*

この記事へのコメント
はなまま*さん おはようございます♪
せっかくのご馳走が ちょっと残念な印象だったんですね~。
ショックだね。
Posted by みどみど at 2016年04月09日 08:44
>みどさん
こんにちは。(*^^*)
はい。ちょっと…
でも、美味しかったのでヨシ!とします。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月09日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。