2016年04月08日

一色さかな広場*

先日、一色さかな広場へ行ってきました。




うーん…
思ってた感じと違ったかな…(^-^;



じゃこなど購入して
おひるごはんは
こちらで食べることにしました。





同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*
アンティークさんと*
とよたガーデニングフェスタへ*
唐揚げ*

Posted by はなまま*  at 16:28 │Comments(3)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
こんにちは
はなまま*さん♪

思ったより・・・ですね(゜ロ゜)
以前テレビで見てお寿司の・・し
行きましたが・・・・でした(゜ロ゜;
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年04月08日 16:47
>しばちゃん
こんばんは。
行かれたことあるんですね。
前の日の夜、なんとなく決めたんですけど…
あーれー???でした。(^^;;
お寿司屋さん、お客さんが外で待ってましたよー。
私は、2階へ行きましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月08日 23:16
はなまま*様
 “さかな村”は行かれました?
 さかな広場(さかなセンター)、さかな広場 朝市とは違います!
 朝5時から、9時くらい?までの営業で、市場からセリ直後の
 超新鮮な魚が売られてます! さかな村:http://sakanamura.net/
 ワタシはいつも“さかな村”で、お値打ち品を狙ってます!

 こちらは、さかな広場:http://www.sakanahiroba.com/
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月09日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。