2016年04月07日

十字路さんでランチ*

先日、十字路さんでランチしてきましたよ。(*^^*)



昔懐かし鉄板イタリアンスパサラダ付き 720円
ベーコンとほうれん草サラダ付き 720円

美味しく頂きました♡
ごちそうさまでした。
また伺いたいですね。(*^^*)




関連ランキング:喫茶店 | 豊田市その他









同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 00:02 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
十字路さん
前は何度も通るのに
入ったことがないんですよねぇ(^^;
鉄板イタリアンがおいしそうですね~
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年04月07日 09:32
こんにちは〜♪
鉄板イタリアンには卵焼きがてっぱんですよね〜〜 なんちゃって
ケチャップと卵焼きって美味しいですね〜
Posted by みどみど at 2016年04月07日 12:28
>ベジベジちゃん
こんにちわ~。
近くへ行ったら、寄ってみてくださいねー。(*^^*)
鉄板イタリアン、時々食べたくなりますねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月07日 17:06
>みどさん
こんにちわ~。
卵焼きとケチャップ♡
いいですよねー。
私はオムライスもケチャップが好きなんです~(*^^*)
美味しいオムライスが食べたくなりましたー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月07日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。