2016年04月04日

味珍本店さんでランチ*

先日、味珍さんでランチしてきましたよ。(*^^*)


本格台湾ラーメン定食 680円
この日の「本日の一品」は唐揚げでした。
ごはんがけっこう大盛りです。
美味しくいただきました♡
ごちそうさまでした。


(クリックで大きな画像になります)



平日、ちょうどお昼時
12時過ぎくらいでしたが
駐車場も停められましたよ。
この日は持ってくのを忘れちゃったのですけど
コラボプラスにて、クーポンついてます。
最新号・共通クーポンは*コラボプラスさんのblog*にて。



★味珍本店
豊田市広路町1-13
0565-34-1232
4月より年中無休
(コラボプラスより)





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 23:29 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
私もこの前味珍へランチに行って来ました^^
味珍の台湾ラーメンってそうそうこんな感じですよね
私の台湾ラーメンは何か全然違う感じです 
またUPしますね
これは辛さはいくつなのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月05日 00:34
うう・・・辛そ~ だけど、旨そ~!
炭水化物+炭水化物・・・ やめられまへんな?!
(4/20以降-ランパス後は、いろいろ食べに行くぞぉ~?!
 まだ、食うんかい?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月05日 06:32
>ぷ~さん
こんにちわ。
ぷ~さんも行かれたんですね。
え?違いますか?
画像のほうが、少し赤っぽいかも?です。
辛さは、「ふつう」って伝えたので
1辛かしら。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月05日 18:36
>川崎さん
こんにちわ。
めっちゃ辛い!感じでもなかったですよー。
ご飯、多いです~。
私は、食べきれませんでしたー。(^-^;
誰かと行くなら、単品で、ご飯少しチョウダイ♡
しちゃおかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月05日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。