2016年04月03日

桜*はしまき*岡崎公園

岡崎公園で桜を見てきました。
夕方、ライトアップ前で
上手く色が出なくてざんねーん。
3月31日木曜日。
平日でしたが、人がいっぱい!
屋台もいっぱーい!でしたよ。(*^^*)















「はしまき」
初めて食べたのですが
美味しかったです♡

駐車場を出てから、
お城がライトアップされました。
しまった!
お城と桜…撮り損ねてるー。(^-^;

★岡崎公園
岡崎市康生町561-1




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
松平郷へ①*

Posted by はなまま*  at 15:10 │Comments(8)おでかけ*写真*

この記事へのコメント
こんにちはU^ェ^U
はなまま*さん♪

次女さんが今週昼間岡崎公園♪
花見行って
夜に長女さんが今週花見行ってました。
岡崎城のライトアップがとてもきれいでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年04月03日 16:12
綺麗ですね〜〜!
(≧∇≦)
出店も楽しそう〜〜‼︎
美味しそう〜〜‼︎
Posted by amamaamama at 2016年04月03日 21:25
>しばちゃん
こんばんわー。
駐車場出たらライトアップされてたんですけど
綺麗だったんですよー。
しまったー。もう少しいれば良かったー
と思いましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月04日 00:16
>amamaさん
こんばんわー。
綺麗でしたよー。
出店、そうなんです。
あれもこれも食べたくなっちゃいます。
たっくさん出てましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月04日 00:21
はしまきありましたー♪
食べたかったんですが
朝早かったのでまだ準備中でした! シュン!
夜桜もいいですね
うちからだと電車が早くて便利なんです
そして帰りどっかで一杯とか 妄想 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月07日 23:47
>ぷ~さん
おはようございます♪
朝、行かれたんですねー。
「はしまき」食べられたことありますか?
お好みみたいですね。
美味しかったです。
が、箸ではさんで片手で…
無理でしたー。落ちそうになりましたー。笑。
電車で行けるのいいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月08日 08:23
はしまきあります♪
そうそう
お好み焼きを巻いたような
http://chipusan.boo-log.com/e185897.html
同じですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月08日 18:01
>ぷ〜さん
こんばんは〜。
見てきました!ありがとうございます。
はしまき、チーズとか目玉焼きがのっかったのとか
ありました。
私は初めてでしたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月08日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。