2016年04月03日

桜*井上町

お出かけ途中に寄ってみました。(*^^*)
空が、もう少し青かったら良かったなぁー。
曇っちゃったのー。










タグ :豊田市

同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
森の響さんへ*
とよたガーデニングフェスタへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*

Posted by はなまま*  at 00:13 │Comments(2)おでかけ*写真*

この記事へのコメント
昨日ですね^^
もうちょっと早く行動すればこんな素敵な桜も
見れたかも知れませんね
高専もちょちょっと行けたかも(^_^;)
ピカさん久々に行きました 明日売られる
あれが欲しい 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月03日 01:14
>ぷ〜さん
こんにちは。
桜めぐり、楽しいですね。(*^^*)
ピカさん行かれたんですか?
昨日は、近くのやまのぶでした〜えへ。
明日売られるのって何でしょう〜うふふ。
おめでとうございます♡♡♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月03日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。