2016年04月02日

桜*豊田高専前

豊田高専前の桜。
雨の中、車の中から…。





満開近しかな。(*^^*)

桜を見ながら
いっこくさんでお食事してみたいですね♪

以前、やたけさんでお食事した時
とっても綺麗だったのですよ~(*^^*)



タグ :

同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
奥殿陣屋さんへ*
春の森のいちカルジーナさんへ*
いろいろ記念日*

Posted by はなまま*  at 00:29 │Comments(6)おでかけ*写真*

この記事へのコメント
こんばんは~♪
いっこくさんやさくら亭さんで お花見しながらの食事
お供させて下さいませ~。
Posted by みどみど at 2016年04月02日 00:51
>みどさん
こんばんわ~。
ぜひぜひ~。
予想するの難しいですけど
えいやっ!って予約しちゃいましょ~。
お花見の時期のお料理注文しちゃいましょ~(*^^*)
来年行きましょ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月02日 01:24
はなままさん

おはようございます。私も昨日
通りましたよ♪今日は、グラウ
ンド側チェック行ってきます♪
Posted by えるちゃん at 2016年04月02日 05:58
>えるちゃん
こんにちは〜。
あそこは綺麗ですよね。
グランド側、どうでしたかー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月02日 17:20
はなままさん

こんばんは~。
早朝で、天気がいまひとつだったので
ブログには、更新したものの正門前・
グラウンド側ともに上手く撮れません
でした(>_<)。はなままさんのブログ
拝見して、行きたくなり…今日は、緑
化センター連れてってもらいました♪
Posted by えるちゃん at 2016年04月02日 18:34
>えるちゃん
こんばんわ~。
もう少し、すっきり晴れると思ってたんですけどね。
緑化センター、ユキヤナギもまだ綺麗で
良かったですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月03日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。