2016年04月01日

桜*平戸橋いこいの広場

4/1雨の中、平戸橋いこいの広場へ行ってきました。








写真は咲いていますが
まだどーでしょう、五分くらいかしら…。
明日は、桜まつり
お天気良さそうで良かったですね。(*^^*)

★平戸橋いこいの広場
豊田市平戸橋町波岩10




タグ :平戸橋

同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
奥殿陣屋さんへ*
春の森のいちカルジーナさんへ*
いろいろ記念日*

Posted by はなまま*  at 19:33 │Comments(4)おでかけ*写真*

この記事へのコメント
今週末はどこもお花見で賑わいそうですね(*^^*)
あっちもこっちも行きたいところばかりで困っちゃいます
Posted by ぷ~ at 2016年04月01日 21:30
週末にはかなり咲いてるかと思ったんですが
五分ぐらいでしたか。
寒い日が続いたからかなー
桜まつり、行ったことないので気になります^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年04月01日 23:31
>ぷ~さん
こんばんわ~。
ほんと、今週末はお花見に良さそうですねー。
ぷ~さんは、どちらへ行かれるのかしら?
ご報告、楽しみにしています♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月02日 01:18
>ベジベジちゃん
こんばんわ~。
お天気のせいもあるかもしれないんですけどー
明日はあったかくなりそうなので
一気に咲くかもしれませんね。
桜まつり、私もずいぶん行ってません…。
ずいぶん昔にはお手伝いとかしたことあるのですけどー。
http://www.kk-giken.jp/hiratobashi/pdf/sakura2016.pdf
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月02日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。