2016年04月02日

亀ゴージュさん*

先日、亀ゴージュさんへ行ってきました。

419号線、藤岡の松華堂さん過ぎて交差点過ぎて
電柱に「ここ入る」の看板。
住宅街入って行きますが、
iPhoneのGoogleナビだと
お店の裏?に案内されちゃいましたー。(^^;;
いくつか看板がありました。



お持ち帰りしましたよー。
シフォンケーキは、桜の香り。
チョコレートケーキとアップルパイ、
木の実のタルト?だったかなー。
美味しかったですー♡
今度は、パンも食べてみたいな~。(*^^*)

★カフェ 亀ゴージュ
豊田市深見町木戸369-231



同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
土用の丑の日*
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
昨夜はこちらを*
暑かったので…*
三連休も終わり*

Posted by はなまま*  at 18:22 │Comments(4)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
深見町、こりゃ道に迷う自信がありますw
Posted by 大門大門 at 2016年04月02日 20:13
>大門さん
こんばんわ~。
是非、行かれてみてくださーい。
ナビと看板!見てくださいねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月03日 00:22
ウチのすぐそばです。こちらまで、いらしたんですね。ウチの子は歩いて行っておやつにたまに買ってきます(^ー^)モーニングorランチお勧めです(*´∇`)
Posted by M at 2016年04月03日 01:28
>Mさん
こんにちは。
わーっ。あのあたりなんですか?
この日も、自転車に乗った男の子が
お父さんとみえてましたよ。
とっても、微笑ましかったです♡
ランチは、パンランチなのかしらー。
行ってみたいです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月03日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。