2016年03月28日

愛知県緑化センターへ*

愛知県緑化センターへ行ってきました。(*^^*)














ユキヤナギを見つけた時
わぁーーーっ
と感動しました。

教えてくださった、かとちゃん・ぺっさん。
ありがとうございました。m(__)m。

★愛知県緑化センター
愛知県豊田市西中山町猿田21-1





同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 10:11 │Comments(2)おでかけ*写真*

この記事へのコメント
 こちらこそ、ありがとうございました。
桜と雪柳のコラボ、本当に最高です。
 時期に依っては大渋滞する事もあります。
でも、見る価値あります。
 因みに、紅葉のシーズンには
ライトアップされますよ。
まだ先の事になりますが
お勧めします。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2016年03月28日 21:40
>かとちゃん・ぺっ さん
こんばんわ。
ほんと、ありがとうございました。
とっても素敵でした。
桜も同時だと、凄いんでしょうね♪
紅葉もっ!
これはまた行きたい場所が増えました♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月29日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。