2016年03月27日

しだれ桜*

本日のしだれ桜。




愛知県緑化センター 第二駐車場。



ちょっと曇ってきちゃった。



綺麗でしたよ。(*^^*)




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
松平郷へ①*

Posted by はなまま*  at 17:06 │Comments(4)おでかけ*写真*

この記事へのコメント
こんにちは♪
第二というと 私がいつも停めるところかな・・・
ソメイヨシノはいかがでしたか?
Posted by みどみど at 2016年03月27日 18:40
>みどさん
こんばんは。
日本庭園に近いほうなのかしら?
私、行ったの初めてかもしれません。
桜はまだチラホラでしたが
ユキヤナギが綺麗でした〜*\(^o^)/*
また後ほどupしますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月27日 20:54
桜と雪柳のタイミングが合うと嬉しいんですけどねぇ
週末まで雪柳が持ってくれれば!
・・・私は見に行けるか微妙ですが><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月27日 23:57
>ベジベジちゃん。
こんばんわ~。
うーん。
ちょっと葉っぱが出だしちゃってたかも。
今週、あったかくなると・・・
でも、ほんと綺麗でしたよー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月28日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。