2016年03月28日

しだれ桜*



行福寺さんのしだれ桜。
先日、連れてって貰いました♡
綺麗でした〜(*^^*)
ありがとうございました。




同じカテゴリー(写真*)の記事画像
初日の出*
猿投温泉へ*
キリシマツツジ*つどいの丘
探してみました*
桜*蒲郡市中央公園
感動と桜*

Posted by はなまま*  at 22:52 │Comments(2)写真*

この記事へのコメント
いいでしょぉ~!(って、ワタシが自慢する事じゃないけど?!)
行福寺さん、ご近所で毎朝チェックしながら通勤してます。
今年は、奥の桜と表の桜の咲き始めが、かなり差があったので
どうかと思いましたが、今週が見頃ですねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月29日 06:32
>川崎さん
こんばんわ~。
はい!良かったです♡
お話しは聞いていたのですが
「行けないよなー」と諦めていました。
満開のお写真!楽しみにしていますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月29日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。