2016年03月26日

しだれ桜*

今日もちょこっと、しだれ桜。


寺部町の随応院さん。


ふれあい広場にも。


2本のしだれ桜。


桜はいいですね。(*^^*)




同じカテゴリー(写真*)の記事画像
初日の出*
猿投温泉へ*
キリシマツツジ*つどいの丘
探してみました*
桜*蒲郡市中央公園
感動と桜*

Posted by はなまま*  at 22:21 │Comments(4)写真*

この記事へのコメント
こんばんは〜
昨日のしだれ桜ともまた違い
綺麗ですね〜
来年は見たい所が増えて忙しそうですね〜
嬉しいことです。
Posted by みどみど at 2016年03月26日 22:43
しだれ桜綺麗ですね♪ 
水源公園も今日から桜まつり始まったようですね
少しは咲いてるんでしょうかね? どうかな?
気になるなら見て来いって? 笑
明日あたり下見に行けたら行きたいですね
ついでに美味しい物食べて来れるかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月26日 23:26
>みどさん
こんにちは。
短期集中ですね〜
あっちこっち。
見に行きたいですね〜(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月27日 11:35
>ぷ〜さん
こんにちは。
ぜひぜひ、下見してきてくださいませ〜。
って、もう行ってるかな?
お団子も忘れずにね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月27日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。