2016年03月29日

うまなりさんでランチ*

先日、喰道 うまなりさんでランチしてきましたよ。(*^^*)


日替わりのお肉のランチ。
牛肉でしたよ。
確か…850円くらいだった…ような…(^-^;


お刺身美味しい~。
ホタルイカ、美味しい~。

この日のうまなりランチは、海老フライでしたー。
前日、海老フライだったので今回は日替わりにしましたよ。

とっても美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。(*^^*)


(オマケ・前日の海老フライ・笑)


★喰道 うまなり
豊田市広久手町5-27-5
11時30分~14時(O.S.13時30分)
17時~深夜0時(O.S.23時30分)
水曜休み
(コラボプラスより)



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 12:04 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんにちは〜♪
ここ 行ってみたいなぁと思いつつ
まだ行けて無いです。
コラボが来るたび クーポンはしっかり取ってあります(笑)
良かったら 一緒にお願いします。
Posted by みどみど at 2016年03月29日 12:25
うまなり、最後に行ったのいつだっけな?
ホタルイカ好きです、
こんな素敵なランチだっけな(^^;忘れちゃった。
みどさん、私も久しぶりに是非!
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年03月29日 20:46
>みどさん
こんばんわ~。
行きましょー行きましょー♪
ランチ予約はできないみたいです。
来月のうまなりランチは何かしら~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月29日 23:38
>ぽちこさん
こんばんわ~。
うまなりさん、行かれたことあるのですね。
コラボプラス見ながら、いつも気になっていました。(*^^*)
行きましょー行きましょー♪
ホタルイカ、美味しいですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月29日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。