2016年03月26日

しだれ桜*



桜♡
いいですねー♪





同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 12:52 │Comments(4)おでかけ*写真*

この記事へのコメント
 そろそろ豊田市も桜のシーズンですね。
ご存じかと思いますが
愛知県緑化センターの
桜&雪柳のコラボは最高です。
 でも、
ここ数年、
桜に勢いが無くなってきた気も。
 環境の変化や管理の不手際など。
一般人には分からなくても
植物は大きくなり過ぎたり、枯れたり。
 
 重くなってすみません。
でも、守る所は守って
次世代の為にも。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2016年03月26日 16:07
今日ドライブがてらアチコチ見に行ってきました^^
見頃はもう少し後ですかねー
でも楽しい季節ですね♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月26日 16:40
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわ。
そうでした。
県緑化センター、桜を見に行ったことはないんですよ。
行ってみたいです。
ありがとうございました。
いえいえ。
次の世代のために…
いろんな時、場面で、そう思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月26日 22:32
>ベジベジちゃん
こんばんわ。
うふふ。
ニアミス?でしたね。
ほんと楽しい季節ですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月26日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。