2016年03月23日

奥殿陣屋さんへ*

奥山田へ行ったあと
奥殿陣屋さんへ寄ってみましたよ。


春の準備中~ってところかしら…。


お腹空いた~ってことで、こちらにてごはん。


岡崎おうはんの味ごはん 900円
なばな、や、玉こんにゃくの梅和え?みたいなのとか
桜餅は、ちっちゃいけど、
ちゃーんとあんこも入ってるよ♪
春の香りがしました。(*^^*)


山盛りの味ごはん♪

お腹いっぱーいになりました。
ごちそうさまでした♡

★奥殿陣屋
岡崎市奥殿町字雑谷下10番地



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 22:39 │Comments(4)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
あら!?チューリップ咲いてますね!!
まだ先のことと思ってたのに・・・
早くいかないと花が終わっちゃうかしら><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月23日 23:18
>ベジベジちゃん
こんばんわ~。
こちらは、まだまだこれから楽しめると思いますよ。
チューリップもごく一部でしたよー。
是非、行ってみてくださいね。(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月23日 23:41
おはようございます( ^ω^ )
奥殿陣屋、昔フラッと行ったことありますがのんびりしたいい所ですよね〜!
ご飯も美味しそうですね(^O^)岡崎SA行くついでに私も行こうかな〜
Posted by いちみいちみ at 2016年03月24日 07:18
>いちみさん
こんにちは。
空気の流れが違うというか
落ち着ける場所ですね。
岡崎SA行かれる時に、寄られるのもいいですね。
この日は、そういう方が多かったように思います。
行ってみてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月24日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。