2016年03月21日

お買い物*

昨日のお買い物。


あらっ♪
素敵なシール♪
かわはぎ…美味しい~。
お塩で食べても美味しかったよ。
太刀魚も美味しい♡


こちらは、圧力鍋で。
つくりおき。(*^^*)


1山200円の新玉ねぎ。
オリーブオイルかけて
魚焼きグリルんとこで焼いて。
お醤油たらしてー。
あら!甘い♪
後は、コトコト。つくりおき。
まだまだあるよー♡
たくさん食べよー。

最近、お料理モードにもなれなくて。
あかんあかん。

お料理好きになりたいなー。
上手になりたいなー。




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 14:31 │Comments(4)おうちでごはん*たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
こんばんは★
カワハギのお刺身を割引でゲットなんで羨ましいでーす(о´∀`о)
私、はなまま*さんはお料理がお好きだし、上手だと思います♪
本気でいつもはなまま*さんのご飯が食べたいと思います。
いつかお家に呼んでください。笑
Posted by むーむー at 2016年03月21日 20:52
こんばんは♪
これだけいろいろとされて すごいです。
私なんて 私なんて・・・(;´Д`)
食べるのは好きですが ズボラです。
きっと すごく真面目な方なんでしょうね。
Posted by みどみど at 2016年03月21日 23:00
>むーさん
こんばんわ~
かわはぎ・・・やっぱりラッキーですよね?
美味しかったですよー。
結婚前は家事なんて全然やらなかったし
親からも何も教わらなかったしー。笑。
「お腹いっぱいにさせる」ことばかりで
余裕なかったです。
最近、ちょこっと勉強したいな、と思うようになりました。
私のご飯?とんでもないですー。
味音痴の旦那さんで良かったと思いますー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月22日 00:16
>みどさん
こんばんわ~。
真面目じゃーありませんってば。
ご存じでしょ~笑。
要領が悪いんですよね…。
いつまでたってもー(>_<)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月22日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。