2016年03月20日

タニサラさんでランチ*

STREET&PARK MARKETさんでランチしちゃお~
と思っていたのですが
思うように食べられず・・

近くのカレーうどん♡
と思うもうまくいかず

どうしよっかなー?
と思ったところで…

そうだっ!と

Thanisara(タニサラ)さんへ行ってきました~。



フリードリンクの種類が増えてましたー。
甘めのナムラムヤイ?
とかー
タイの紅茶とかって
あったっかな?

今回も、美味しく頂きました♪
ごちそうさまでした。



こちらは次男撮影タイのグリーンカレー
めっちゃ辛かったそうですよ。
行ってみたいなぁ〜タイ♡


★タイレストラン タニサラ
豊田市西町5丁目VITS豊田タウン4階
0565-33-5233
(HPより)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 15:45 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
タニサラさん、ドリンク増えたんですか?
タイの紅茶、ちょっと気になります(*^_^*)

本場のグリーンカレー美味しそうですね~
でも、本場では食べられそうにないので、タニサラさんで食べてみようかな♪
Posted by ゆかゆか at 2016年03月20日 20:54
>ゆかさん
こんばんわ~。
フリードリンクの種類、増えてたと思います。
ジャスミンティー、マンゴージュース、ウーロン茶。
とか以外に、タイの紅茶。
香ばしいというか、とうもろこしのお茶っぽい感じ?
こちらは甘くなかったです。
ナムラムヤイ?は黄金糖のような色で
味も甘かったです。
龍眼のジュースのようですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月20日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。