2016年03月16日

猿投神社さんへ*

今日って…
もっとあったかくて
お日様が元気だと思ってたのにー。
山のようにお洗濯してしまいました…Σ(゚д゚lll)



オモウコトあって、猿投神社さんへ。

空気が違いますね。
背筋が、シャン!とします。(*^^*)




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 23:49 │Comments(3)おでかけ*日記*

この記事へのコメント
今日もいい天気みたいです(^ー^)
私も思うことあるんで、猿投神社に行こうと思ってましたー。心を鎮めに、、、(^人^)
Posted by M at 2016年03月17日 07:32
今日もいい天気みたいですね(^ー^)
私も思うことあるんで、猿投神社に行こうと思ってましたー。心を鎮めに、、、(^人^)
Posted by M at 2016年03月17日 07:33
>Mさん
こんばんわ~。
今日は、暑いくらいでしたねー。
猿投神社さん、行きだしたのはここ数年なんですけど
落ち着きますね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月17日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。