2016年03月11日

「桜のロールケーキ」

名鉄トヨタホテルのラウンジ「HIMAWARI」さんの
ロールケーキ♪
名前は忘れちゃったけど
勝手に「桜のロールケーキ」と読んじゃお〜っ。(笑)



春ですね~♪
ちょっと、カットし辛かったけどー(^-^;

甘じょっぱくて美味しかったです♡



こちらは次男作。
食べかけ画像でゴメンナサイ。

アルコール片手に、ちゃっちゃっと焼いてました…。
これが、めっちゃ美味しかったですよー。

なんでー。
なんで焼けるのー???




同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
お昼はモスバーガー*
ポキのたれ*
Risoさんのパン*
Super Friday*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*

Posted by はなまま*  at 11:43 │Comments(6)たべること*限定品*家族*

この記事へのコメント
春らしくて美味しそうなロールケーキですね〜(≧∇≦)
それにしても次男さん!ちゃちゃっとチーズケーキが焼けちゃうなんてすごい!しかも美味しそう♡
Posted by 香 at 2016年03月11日 11:59
この前名鉄トヨタホテルのラウンジで見ました♪
美味しそうだなあって
いいなあ 食べたい!
パティシエ次男君のチーズスフレも
ほんと何で作れるの おばさんにも一口お願い(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月11日 12:45
スゴイ! 次男くん!! スイーツ男子! それも作る方!
ウチの長男も、14日に向けゴソゴソしてたようですが・・・?!
(高校は、今、受験で教室が使えず。木曜から4連休!
 下の娘はインフルで一週間休みで、朝起きてくるのはワタシだけ?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月11日 20:55
>香さん
こんばんわー。
このロールケーキ、春らしく美味しかったですよー。(*^^)
次男のケーキ、これ美味しかったですよー。
また作ってくれないかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月12日 01:29
>ぷ~さん
こんばんわー。
これねー広告見て、食べたい~って。
ちょうど駅前に行ったので
寄ってみました。
次男ねー今日はチョコのケーキ作ってましたよ。
お友達へのプレゼントですってー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月12日 01:32
>川崎さん
こんばんわー。
理科の実験の感覚なんでしょうか?
忙しい合間にストレス解消のように作ってますよー。
やっぱり、今、公立高校入試なんですねー。
娘さん、早く良くなるといいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月12日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。