2016年03月07日

加茂川の河津桜(豊田市)*

豊田市高橋コミュニティーセンター近く
加茂川の河津桜が、ずいぶんと咲き始めましたよ。(*^^*)





雨がパラパラする中
少しだけ歩きました。
まだまだ
蕾もたくさんありましたよ~。






同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
森の響さんへ*
とよたガーデニングフェスタへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*

Posted by はなまま*  at 00:24 │Comments(6)おでかけ*家庭菜園・花写真*

この記事へのコメント
こんばんは〜
カワイイ花ですよね〜
見に行きたいです。
Posted by みどみど at 2016年03月07日 01:08
綺麗ですねぇ^^
少し前に行った時は枝だけだったのになぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月07日 06:15
>みどさん
こんにちは。
これから、可愛いお花が
いっぱい咲きますね。
楽しみですね〜(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月07日 13:38
>ベジベジちゃん
こんにちは。
蕾が日に日に膨らんでくるんでしょうね〜。
お散歩が楽しい季節になりますね。
花粉は嫌ですけどー(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月07日 13:39
ピンクが綺麗ですね
今愛知はどこもそろそろ見頃のようです
急げ!ですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月07日 23:40
>ぷ~さん
こんばんわ~。
今年は早いですねー。
岡崎もそろそろ見頃?
急げ!ですねー。
お団子食べたいー笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月07日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。