2016年03月06日

スガキヤさんのつもりが…

スーちゃん祭の予定が…
お店に入れなかったり
行列だったり



こーなった。




ネギ焼き、うんまっ!



初めてのお店。
タコ焼八丁さんでお持ち帰り。

お腹いっぱい!
ごちそうさまでした!

絵馬さんって日曜休みなのかなー。
定休日ばかりに行ってる気がするー(^^;;


★タコ焼八丁
豊田市四郷町東畑254-1

追記あり

ホームページありました♪

http://takoyaki-haccho.jp/

宇宙芋!

お店の中の雰囲気は
こちらのがいいかな。







同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
7月26日の日記*
土用の丑の日*
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
昨夜はこちらを*
暑かったので…*

Posted by はなまま*  at 17:33 │Comments(2)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
追記、ありがとうございました☆
四郷にこんな所あったんですね?
全く知りませんでした(*_*)
興味津々な食べ物がいっぱい(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年03月06日 23:36
>ぽちこさん
こんばんわ~。
ずいぶん前からあったような気がします。
が、今回初めて伺いましたー。
イベント時の屋台のメニューが
揃っている感じ?
お店の中で、ビール飲みながら待ってる人なんかもみえて
なんか懐かしい~感じがしましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月07日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。