2016年03月06日

らーめん元八 逢妻店 1周年*

スーちゃん祭開催中ですねー。
明日、行けるかなー。

らーめん元八豊田逢妻店でも
1周年祭やってますよ。(*^^)v






同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
えっ?!
アンティークさんと*
ザ・プレミアムビアガーデン*
goenさんのシフォンケーキ*
しら川さん…
ステーキイタリアンマリノ*

Posted by はなまま*  at 00:13 │Comments(4)お店の情報*

この記事へのコメント
寿がきやさんでも、スーちゃん祭やってます?!
“スガキヤ”ではなく、“寿がきや”!!!
オススメです!! 検索されたし?!(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月06日 06:38
おはようございます\(^o^)/
元八さんのチラシ見ましたよ〜
クーポンはどの店舗でも使える様ですね。
今日はどちらも行けそうにありません^_^;
残念です。
Posted by みどみど at 2016年03月06日 08:41
>川崎さん
こんにちは。
去年だっけな、寿がきやさんのほうに行きましたよー。
でもね、パチンコ店の中だったの。苦手で。
今年はスガキヤさん。
2店舗回って諦めましたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月06日 17:45
>みどさん
こんにちは。
イオン高橋、車が停められなくて
コノミヤは行列で
バローに行きかけて、絵馬さん寄ったら
またまたお休みで。
お隣の八丁さんでお持ち帰りしました。
まだネギ焼きの匂いがぁーーー。
クーポン、期限書いてないですよね?
幸楽苑さんとか丸源さんとか
最近、ラーメン屋さんの広告がいっぱいでしたね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月06日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。