2016年03月05日

デコレさんのケーキ*

久しぶりにデコレさんのケーキ♡


美味しいですねー♡
「あまおう」食べた次男。
イチゴも美味しいし、生クリームも美味しい♡ですって。(*^^*)




これも食べちゃったよー。笑。
これ、美味しかったんだな。



関連ランキング:スイーツ(その他) | 三河豊田駅





同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
7月26日の日記*
土用の丑の日*
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
昨夜はこちらを*
暑かったので…*

Posted by はなまま*  at 00:49 │Comments(2)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
美味しそうですねぇ~!
デコレさん、山の手(丸山)ですかぁ~
今度、行ってみよっと!
次男さんも、こまめに作ってますねぇ~! スゴイ!!
Posted by 川崎絶人 at 2016年03月05日 06:45
>川崎さん
こんばんわ~。
是非、行ってみてくださいねー。
次男、今、スフレチーズケーキ作ってますよー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月06日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。