2016年02月29日

ランパスVol.8② Cafe mateiniさん*

ランチパスポートVol.8、2軒目は
Cafe mateini」さん(P26) へ行ってきました。



週替りランチ 500円
「ブリのフライ 照りマヨソース」
ぺロッと食べちゃいました。
お腹いっぱいのはずなのに…
ケーキセットまで。爆。
美味しかったです。
ごちそうさまでしたっ!



以前、パンをお持ち帰りしたのですが
この日はなくて残念。
また伺いますね。(*^^*)

★Cafe mateini
豊田市柿本町5-56 2F
0565-27-1981



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
森の響さんへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*

Posted by はなまま*  at 22:26 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
Mateiniさん、いつも美味しそうですねぇ~!
今回は、土曜日もokなので狙ってますが、
土曜はホットサンドの日もあるようで。。。 ちょっと残念。。。
お店の雰囲気も暖かくていいんですよねぇ~!
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月29日 22:33
>川崎さん
こんにちは〜。
お茶はしたことがあるのですが
ランチは初めてなんですよ。
落ち着けてあったかい雰囲気ですね。
週替りなのも嬉しいですよね。
ホットサンドも食べてみたいです。
ぜひまた伺いたいです〜。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月01日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。