2016年02月25日

ドミー毘森公園店へ*

Open2日目のドミー琵森公園店へ行ってきましたよ。
夕方、いや、もう夜?といった時間に
駆け足で覗いた?といった感じです。(^^;;

駐車場、待ち時間なく入れましたよ。
地下駐車場へ。

店内やっぱり綺麗〜〜☆
お昼に別のスーパーでお買い物してきたはずなのにー
あれもーこれもーとカートの中へ。




タカキベーカリーさんのパン。
うぅーお昼にパン買ったばかりだったので
今回は諦めました。
成城石井さんの名前もありました。
ワインコーナーだったかな。
しまった!
セゾンファクトリー?さんのコーナー
見ていない〜〜

キューピーさんのコーナーもあるみたいですね。
こちらも忘れちゃった〜〜。

そしてナイトクーポンも使い忘れ〜〜
あっちゃー。f^_^;

また、ゆっくり〜〜ですね。





かっぱ寿司さんとブラウン珈琲さん。
ブラウン珈琲さんはケーキとかもあるとか?
どうかな?
かっぱ寿司でランチして
ブラウン珈琲さんでケーキセット食べて
ドミーさんで、お夕飯の買い物して。

おーっ!
出来上がりじゃーん。(笑)

色々教えてくださったお友達
ありがとうございました!






同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 12:18 │Comments(2)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
こんにちは
はなまま*さん

私も行って来ました。
なかなか豊田のスーパーになさそうなぁ!
商品が色々売っていて楽しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また通いたいと思います♪
教えて頂きありがとうございました❤
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月25日 17:00
>しばちゃん
こんばんわ~。
早速行かれたのですね。
何かいいものありましたか?
私も、また改めてゆっくり行きたいと思ってます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月26日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。