2016年02月27日

香積寺(こうじゃくじ)さんへ*

先日、足助へ行った時に
香積寺さんへも行ってきました。
香積寺さん
こうじゃくじ と読むのですね。



菊が浮かべてありました。


初めての御朱印帳。
モミジの御朱印帳。
可愛いですね♡
色ちがいでありましたよ。


ありがとうございました。


お土産です、と頂きました。

やっとやっとの御朱印帳。
大切にします。(*^^*)


★香積寺
豊田市足助町飯盛39
0565-62-0267



同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
STREET&PARK MARKETへ*
いい天気〜*
栄ミナミ音楽祭へ*
旦那さんの実家へ*
つどいの丘のキリシマツツジ*
MUSEUM MARKETへ*

Posted by はなまま*  at 00:25 │Comments(4)おでかけ*御朱印

この記事へのコメント
御朱印帳の旅と共に 
その土地の美味しい物のブログを 
楽しみにしています。
Posted by みどみど at 2016年02月27日 00:59
>みどさん
おはようございます。
持っていくの忘れないようにしないとー
ですね。
楽しみます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月27日 10:57
こんにちは
はなまま*さん

御朱印帳♪密かに欲しいなぁ~って思ってます。
主人と色々と旅しながら(^_^)vって思ってます♪
後・年後です(>_<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月27日 17:41
>しばちゃん
こんな時間にこんばんわ。
旅…いいですよね。
待ち遠しいですね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月28日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。