2016年02月24日

くら寿司にて*

先日、くら寿司さんの近くにいて
「なんか食べたい!」
との旦那さんのリクエストにお応えして…笑。

EPARK にて確認すると
待ち時間ほぼゼロ。
ということで、向かいましたよー。





あじの天ぷら♡
アツアツで美味しかったです~♪

すっごく久しぶりの くら寿司さん。
色々あったけどー笑。
お腹いっぱーい!になったので
よしとしますー。

ごちそうさまでしたっ!!!




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 15:29 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
くら寿司久しく行ってないですね
予約って出来るんですね
混んでる時とか1時間とか待つ時ありますもん
文明の利器 笑 勉強しよう
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月24日 21:02
>いろいろあったけど・・・???
 何があったんですか? 気になるぅ~!

どんなに有名店でも、美味しい店でも、行列だけは嫌なので
並んでまで食べた事は皆無です。。。が・・・
くら寿司さんは、行った事ないです・・・
1時間も待つなら、マズくても他の店で食べますねぇ~・・・
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月24日 22:30
 今年の初詣の帰りに寄りました。
豊田警察近くの、くら寿司。
”初くら”です。
 〆?に天丼をオーダーしました。
これが予想を超えた味わいで・・・
  
 なんか食レポみたいで
コメントになって無いですね。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2016年02月24日 22:51
>ぷ~さん
こんばんわ~。
そうなんですよー。
予約できるみたいです。
くら寿司さん以外でも、こちらで予約できるお店もありますよー。
私も久しぶりに行きましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月24日 23:51
>川崎さん
こんばんわ~。
えへへ。何があったか…。
それは…
「ヒミツです」笑。
さすがに1時間とかは…帰りますけどー。
「よし!次!」と、次の回転寿司屋さんへ行きます。
そこも混んでたら次!
このあたり、車で走れば、けっこう店舗があるのでー。
で、結局、最初のお店と同じ頃に着席~
なんてこともあるんですけどねー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月24日 23:57
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわ~。
そうです、そうです。
そちらのお店です。
天丼、予想を超えた…
良い意味で…でいいかしら?
回転寿司屋さんの天ぷら…
あげたてって、美味しいの多いと思いますよー。
この日は、ラーメン食べてる人が多かったですよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月25日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。