2016年02月23日

BOULE BOULEさんのケーキ*

行ってみたかった、BOULE BOULEさん。
やっと行くことができました~(*^^*)



時間遅かったので心配だったけど
買うことができましたよ。

うふふ♡
美味しく頂きました~♡
ごちそうさまでした。

★ブールブール (Boule Boule)
豊田市五ケ丘3-14-5
0565-42-5900




Posted by はなまま*  at 18:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんばんは^_^
ブールブールさんのケーキ美味しいですよね!見ると食べたくなっちゃいますね(笑)
Posted by いちみいちみ at 2016年02月23日 19:20
こんばんは
はなまま*さん♪

モンブラン、タルト系美味しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
blogには、UPしてないですが、バレンタインのチョコ
も買いに行きました❗
近いから、たまに行きますよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月23日 20:25
自分も一昨日行ったところです(^_^;
ちょっとしたお土産を選びによく利用させてもらってます。
Posted by 大門大門 at 2016年02月23日 20:25
>いちみさん
こんばんわ~。
はい!とっても美味しかったです。
また、買いに行きたいですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月23日 22:13
>しばちゃん
こんばんわ~。
モンブラン、タルト…ですねっ。
初めて行きました。
五ケ丘って、なかなか行くチャンスがないんですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月23日 22:14
>大門さん
こんばんわ~。
可愛いお店ですね。
混んでいて、ケーキしか目に入らなかったので
次回はしっかり見てきたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月23日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。