2016年02月25日

懐かしい~♡



この場にいた私。
めっちゃ贅沢だよね。

感動で体震えたなー。
松たか子ちゃん、泣いてたんだよね。(*^^*)

「みんなひとり」も歌ったなー。




大阪万博公園。
寒かったなー。笑。



同じカテゴリー(ヒトリゴト*)の記事画像
ハナマル*
いいお天気なんだけど…
カモネギさんに会ったので*
頑張れ!とは言わない…
おめでとうございます♥
ありがとうございました♡

Posted by はなまま*  at 23:42 │Comments(0)ヒトリゴト*おぼえがき*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。