2016年02月23日

参州楼さんでランチ*

先日、足助へ行った時のランチは
参州楼さんでしたよ。(*^^*)



カレーに焼きそば。
もちろん唐揚げもー笑。
台湾ミンチ入れてラーメンも食べたよ!
ドリンクバー、ぷちデザート付きにしましたが
なくても良かったかな。
時間も遅かったしね。

お腹いっぱーい
美味しく食べました!
ごちそうさまでした!

まわりは…シニアの方がいっぱい。
シニアの方は
ドリンク、デザートなしなら、
700円でビュッフェが食べられるんですねー。
がんばろー。
(何がじゃ?笑)



★参州楼
豊田市足助町蔵ノ前16番地
0565-62-1253



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 10:59 │Comments(6)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
私も頑張ろう♪
何がじゃ 笑

デザート私も要らないかなと?
お腹いっぱいだもんね
Posted by ぷ~ at 2016年02月23日 11:51
頑張るんだ(笑)
じゃ、私も♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年02月23日 13:34
>ぷ〜さん
こんにちは。
一緒に頑張りましょ〜(*^^*)

そうなんですよね。
お腹いっぱいだもん。
まだまだ食べたかったけどー(笑)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月23日 16:07
>ぽちこさん
こんにちは。
うふふ。
みーんな一緒に頑張りましょー♪

何故だかテンション高いぞ…私。。。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月23日 16:08
シニアって何歳?(65歳とかかなぁ?)
70歳ぐらいで沢山食べれるのは元気な証拠かもしれませんが
あまり食べられるのも気を付けないとね… (*´з`)
頑張ろう!はシニアになっても元気で出歩こう!って事かな?
Posted by なみぽん at 2016年02月23日 17:10
>なみぽんさん
こんばんわ~。
参州楼さんのメニューのところみるとわかりますが
65歳~みたいですよ。
http://asuke346.com/?page_id=13
シニアになっても
いくつになっても
楽しいことして
美味しいもの食べられるように。
元気でいられるように
頑張りましょ~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。