2016年02月20日

NEOPASA岡崎③*

NEOPASA岡崎…続き。


1番混んでいたのが
「パンのトラ」さん。
『最後尾』のプラカードが現れるくらいの行列でしたよ。
見たかったんですけどねー。入るのも大変そうで諦めました。


キティちゃん♡ポップコーン。
キティちゃんのお味噌とかー。
このキリンラーメン…
めっちゃ買いたかったんですけどー。
1食300円…(^-^;


大好きな『まる天』さん。
お取り寄せしたこともあるくらいです。(*^^*)
『じゃがバターおでん』
出汁、美味しい~♡
他にも、たこ棒やチーズ棒など…etc…。

あれ?
『まる天』さん。
ハイウェイオアシスにある、『ウァン』さんと同じ系列なんですね。

そして~そして♡


ゲットなり~♪

私、好き~です♡
いい香り~♪
お抹茶の生地につぶあん♡
…いくらでも食べられそう…。

あかんやん…(^-^;





同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
ポキのたれ*
Risoさんのパン*
Super Friday*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
Super Friday*

Posted by はなまま*  at 00:57 │Comments(10)たべること*お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
こんばんは〜♪
私も タコ棒 チーズ棒食べました。
そして どら焼きも・・・
どれも美味しかったですね〜。
Posted by みどみど at 2016年02月20日 01:06
こんばんは〜♪
今の時間に見たらアカンやつでした(。>∀<。)
美味しそうですね〜♡

みなさん行ってるので私も行きたくてウズウズ。。。
でもうちの主人はきっと興味ないんだろなーと(T_T)
意外と近そうなので行きたいんですが朝早めじゃないと混み混みですよね(*_*;
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月20日 02:46
おおお!まる天さん! あの伊勢のですよねぇ~!
練り物好きなワタシですが、あそこの揚げ物は旨いッス!
岡崎SAも、有名店ばかり取り上げられておりますが、
まる天もあったなんて! 嬉しい情報ありがとうございます!!
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月20日 04:54
キリンラーメン1食で300円@@
それはなぁ・・・ないなぁ・・・(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年02月20日 10:37
豊田の抹茶どら焼きお買い上げありがとうございました☆
風外さんの抹茶どらとはまた違った美味しさになってます♪
リイナさんパネルがあるんですね!その名字の女優さんいますね~顔までは浮かんできませんが(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年02月20日 12:15
>みどさん
こんばんわ~。
美味しいですね~。まる天さん。
そして、どら焼き♡
今度は、何食べましょう~?(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月20日 18:25
>あゆかかちゃん
こんばんわ~。
うんうん。
あかんやつ…ですね。笑。
もう少しすれば、落ち着くかしら。
かえって、春休みのほうが混んだりするかも?
ですね。
行けるといいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月20日 18:28
>川崎さん
こんばんわ~。
まる天さん、ご存じですかー?
確か、上郷にもあったような気がしますが
違ったかな。
美味しいですよねー♡
けっこう人気でしたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月20日 18:30
>ベジベジちゃん
こんばんわ~。
そーなの・・・300円なのー。
5食パックで300円なら買うのにねー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月20日 18:31
>いしかわさん
こんばんわ~。
少しだけ文章変えました。(^-^;
美味しかったですよ~。どら焼き♡
ユイカちゃんですね。
リイナちゃんのお姉さんですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月20日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。