2016年02月16日

風外さんのどら焼き*



足助の風外さんにて
どら焼きをゲット♪
みえにくいですが、
おひなさんがプリントされた、どら焼き♡
これ、去年買えなくて
今年は買いたいなーって思ってたんです。


いしかわさんのお抹茶を使われた抹茶どら。
甘ったるくなく、優しく上品なお味でした♡
こちらは餡にお抹茶。
SAのは、生地にお抹茶なのでしょうか。

伊賀まんじゅうや、おひなさんの和菓子。
店内には、可愛いお菓子が並んでいましたよ。


豊田市足助町新町7
0565-62-0356
定休日火曜日
足助観光協会HPより)



同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
7月26日の日記*
土用の丑の日*
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
昨夜はこちらを*
暑かったので…*

Posted by はなまま*  at 17:03 │Comments(10)たべること*お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
たまちゃん私も会えませんでした(>_<)
ポスターにも載っちゃってすっかり有名犬ですね♪

岡崎SAのどら焼きは生地が抹茶であんこは普通の
つぶあんでしたよ 美味しくいただきました(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月16日 17:45
風外さんの抹茶どらご紹介ありがとうございます☆
ぷ~さんオイラに代わり返答ありがとうございます(笑)
その通りです♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年02月16日 17:54
>ぷ〜さん
こんばんは。
たまちゃん、元気かな〜。
また逢いたいですね。
SAのどら焼きも、早く食べたいでーす。
早く空かないかな〜(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月16日 21:52
>いしかわさん
こんばんは〜。
美味しかったですよ〜。
今度は、栄町?でしたっけ?
こちらのお店に伺いたいと思います。
頑張ってくださいね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月16日 21:54
ころも農園の事ですかね♪
桜町になります☆
http://koromonouen.boo-log.com/
ゼヒゼヒよろしくお願いしまーす!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年02月16日 22:59
>いしかわさん
ころも農園さん、行ったことありますよ~。
ランチもいただきました。(*^^)v
抹茶どらやき、食べたくなったら
風外さん、平芝でした。
そちらのほうへ伺いま~す♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月16日 23:28
こんばんは〜
美味しそうですね〜。
たぶん写り方だと思いますが 抹茶が濃く見えます。
ころも農園にもあるのですね〜。
Posted by みどみど at 2016年02月16日 23:28
>みどさん
こんばんわ~。
そっかー。写り方で色も変わってきますよね。
ころも農園さんにもどら焼き?
そうだったのですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月16日 23:33
わわわ!まぎらわしい勘違いしちゃってすいません!
ころも農園には抹茶どら置いてないです!
足助本町か平芝町の風外さんにてお求め下さい☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年02月16日 23:59
>いしかわさん
こちらこそすみませんー。
抹茶どら、リピさせて頂きますね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月17日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。