2016年02月16日

中馬のおひなさん*

今日は…
香嵐渓→ランチ→おひなさん→パレット
してきました。

平日なので、スーイスーイ!だったのですが
香嵐渓手前で、片側通行に!
あっちゃー。
そんなに時間かかりませんでしたけど
参考までにー。

順序は逆になりますが…

中馬のおひなさん in足助

ランチ終了時が15時。
16時までなので、駆け足で。


足助交流館。


山車は本物の10分の1のサイズ。


去年は雨が降ったりして
今年よりもっと寒かったですねー。

たまちゃん♡
おうちまで伺ったんですけど
今日は逢えませんでしたー。残念。







同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
久しぶりのスタバ*
Risoさんのパン*
松平東照宮の御朱印*
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
松平郷へ①*

Posted by はなまま*  at 00:03 │Comments(2)おでかけ*

この記事へのコメント
今日行こうかと思ってたけど
めちゃ寒で><
一気にテンションが↓↓
工事してるのかな。
また時間に余裕がある時にしとこ~っと。
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年02月16日 07:11
>ベジベジちゃん
おはようございます〜。
ほんと今日寒いよね。
白いものがチラチラしてたよー。
道路、工事してました。
そんなに時間かからなかったけど
急ぐときは、1本中?のがいいのかなー?
去年よりは人もみえましたよ。
お昼は、あそこ。
木曜定休ですよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月16日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。