2016年02月14日

Happy Valentine's Day*

バレンタインですね~。

うっひょー♡
いいなーいいなー。
美味しいチョコ♪

日曜だしー
街には、♡が飛んでるんだろーなー♪

私は…



へたっぴだけどー。
一応編んだ…(^-^;
あまってる毛糸で…
なので、0円で…爆。。。

来年は、もう少し上手になるからねー。

また1年
よろしくねー♡♡♡






同じカテゴリー(はんどめいど*)の記事画像
ネックウォーマー?
中途半端*
はじめての~シュシュ♪
ローズマリーでリース*
「オトナ可愛いママフェスタ1derland」
ブレスレットをリメイク?

Posted by はなまま*  at 20:14 │Comments(4)はんどめいど*家族*日記*

この記事へのコメント
愛のこもった手作り首巻き
いいですね~
旦那様しあわせですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月14日 21:41
素敵ですねーお色もいい感じ(*´∇`*)喜ばれたのでは(^ー^)私も十◯年振りに編み物したくなりました。
Posted by M at 2016年02月14日 23:53
>ぷ~さん
こんばんわ~
どーも手作りのこういうもの
プレゼントしたことなかったみたいです。(^-^;
喜んでいましたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月15日 00:25
>Mさん
こんばんわ~
編み物・・・ずーいぶん昔にしたくらいで。
長男が生まれた時に、おくるみ?っぽいもの編んだのが最後だと思います。(^-^;
今年、なんとなく再開?始めて?みました。
Mさんはどんなものを編まれるのかしらー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月15日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。