2016年02月09日

春見っけ~♪

春、見っけ~♪



ヤマザキ春のパンまつり

薄皮シリーズ、珍しいの見っけ。
うーん。。。
レアチーズクリーム…だったか…(^-^;
で、
この珍しいのには
シールついてないのね~。






同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ポキのたれ*
虫よけ香リング *
Risoさんのパン*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
あかもく*

Posted by はなまま*  at 11:38 │Comments(4)お買いもの*いろいろ*

この記事へのコメント
毎年、ついついせっせと食べる事が義務のように
菓子パン食べの~、シール溜まりの~、お皿貰いの~
我が家のお皿、ほとんどヤマザキさんの白いお皿に! ( ゚Д゚)
まぁ、使いやすいのですが来客や御裾分けの時に使うと
“ヤマザキパンの白い皿だ~”っと思われてるでしょうね…
食器までこだわった素敵なテーブルセッティング出来る方に憧れます (;^ω^)
Posted by なみぽん at 2016年02月09日 16:26
>なみぽんさん
こんばんわ~。
そーなんですよね。
シール集めのために食べる…(^-^;
白いお皿、使いやすいですよー。
私、好きです♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月10日 00:31
白いお皿人気ですよね。TVでもポイントの効率よい集め方検証してました(笑)私はあまり興味なくて、、、何となくシールをとっておくけど、いつも期限きれになって( ̄0 ̄;ブルーベリーのクリームチーズに探しに行こっ~と!
Posted by M at 2016年02月10日 05:57
>Mさん
こんばんは〜
えーっ!
そんな魅力的な番組があったのですね。笑。
私も以前は期限切れでした。
旦那さんがハマりまして?
さて、今年は貰えるかしらー?
ブルーベリーはフィールにありましたよ。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月10日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。