2016年02月15日

しおり*



折り紙がそこにあったので…笑。
しおりを折って?みましたよ。


折り折り...


ちょっとおっきすぎますね。(^-^;

折り紙を4等分して、折り折り・・・



なかなかいいサイズ。




はみ出しもせず
しおりの役目は、ちゃんと果たしてます♡

他にも、色々ありますね。*こちら*




同じカテゴリー(いろいろ*)の記事画像
絶対もらえるキャンペーン*
おめでとうございます♥
ありがとうございました♡
冬至*
さんあ~るアプリ*
薪ストーブ*

Posted by はなまま*  at 00:10 │Comments(4)いろいろ*おぼえがき*

この記事へのコメント
こんばんは〜
感じのいい栞ですね〜
真似してみます
良いですか〜?
Posted by みどみど at 2016年02月15日 00:58
これいいですね
ランパスでスタンプ押してもらう時  
ページのとこ折り曲げておくんだけど 
これが結構どこ曲げたかわかんなくなっちゃうし(^_^;)
また作り方教えてください
Posted by ぷ~ at 2016年02月15日 07:20
>みどさん
こんばんは〜
ぜひぜひ、どうぞ〜。
英字新聞とか千代紙とかで折ると可愛いでしょうね。
作ったら見せてくださいね〜♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月15日 19:00
>ぷ〜さん
こんばんは〜。
同じものは
http://blog.goo.ne.jp/takuetsu1958/e/f34fe763d8816fc87d1a9287110ee089

の折り方で折りました〜♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月15日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。