2016年02月09日

美味しいですね♡



サンヨネさんで買った、まぐろフレーク。
美味しいですね。
マヨネーズと合わせると
ますます美味しいですね。



こちらは、かつおフレーク。
これまた美味しい♡

教えてくださって、ありがとうございます。(*^^*)




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
今日のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 00:36 │Comments(4)おうちでごはん*たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
まぐろもかつおも好きです♪
元々フレークは好きなんですが
他と一味違うって感じですよね^^ 
Posted by ぷ~ at 2016年02月09日 01:06
おはようございます((o(^∇^)o))
はなまま*さん♪


美味しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
マグロフレーク缶詰など、ほとんど食べない私も!
サンヨネさんのマグロフレークは、食べれます。
今朝、長女さんが、マヨネーズかけて食べてました。
ありがとうございました♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年02月09日 07:53
>ぷ~さん
こんにちわ~。
他と違いますねー。
これ1品で完成してるというか。
美味しいですね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月09日 12:29
>しばちゃん
こんにちわ~。
美味しいですね。
教えてくださってありがとうございました。
こちらでも買えるといいですね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月09日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。