2016年02月07日

CAFE&GALLERY RUTILEさんへ*

CAFE&GALLERY RUTILE さんへ
行ってきましたよ。
いつも連れて行ってくださって
ありがとうございます。


お抹茶のシフォン♡
しっとりとしたシフォンケーキ。(*^^*)

自家製小豆餡
日本酒漬けレーズン(地酒菊石)
季節のフルーツ 添え。

イチゴもとっても甘く
小豆もレーズンも
どれも美味しかったです。
こちらのアイスも大好きなんです。

とっても幸せな気持ちになりますね。

ちなみに…2月は

第一週は抹茶のシフォン
第二週は甘酒のシフォン
第三週は焙じ茶のシフォン
第四週は甘酒のシフォン

だそうです。
Facebookを確認してくださいね。



そして
写真にはあまり写っていませんが
漫画家 詩笑(しわ)さん
造形作家 猫田(ねこた)さん
お二人の初の個展
るちるの空想動物園 開催中です。




白水ロコさんの作品

★CAFE&GALLERY RUTILE
愛知県豊田市上原町殿上18-4
0565-77-9847



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*

Posted by はなまま*  at 11:41 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
シフォンケーキとても美味しそー!週変わりなんて(*´∇`*)毎週行きたくなっちますね(笑)個展も個性的な作品が、並んでいて楽しめそう♪こういうとこ好きです。今度行ってきますね~
Posted by M at 2016年02月07日 21:41
>Mさん
こんばんわ~。
しっとりシフォンケーキ。
美味しかったですよ。
店主さんも気さくな方です。
是非、行ってみてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月08日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。