2016年02月08日

サイゼリヤさんでランチ*

少し前になりますが
サイゼリヤさんでランチしましたよ。



3品で1000円ちょっと。
お安いですねー(*^^*)



なかなかでしょー(*^^*)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 14:27 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
サイゼリアいいですね
イカスミと小海老サラダが定番です♪
前はメグリア本店にあったんですけどね
Posted by ぷ~ at 2016年02月09日 01:04
サイゼリヤさん大好きです〜♪
高校の頃は大変お世話になりました(*^_^*)
今ではなかなか行かなくなり最後に行ったのは4年前とかです(´*ω*`)
たらこソースシシリー風,シナモンフォッカチオ,辛味チキン,ミラノ風ドリアのどれかをよく食べてました(๑´ڡ`๑)

お腹空いたなぁ。。。笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月09日 01:11
>ぷ~さん
こんにちわ~。
ぷ~さんも行かれますか?
え?メグリアにあったのですか?
知りませんでしたよー。!(^^)!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月09日 12:21
>あゆかかちゃん
こんにちわ~。
うちの子たちも、高校生の頃、良く行ってたみたいです。
今も時々行くみたいですね。
ミラノ風ドリア食べたーとよく聞きましたよ。
お金ない時は、ペペロンチーノだったみたいです。

たくさん食べれてますかー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月09日 12:28
高校生のお財布には優しいお店ですもんね(*n´ω`n*)♡

たくさん食べれてますよ〜(*^_^*)
チョコが美味しい時期ですし体重増加が止まりませ〜ん( ;∀;)
お小遣いのほとんどがおやつ代で消えていきます(>_<)
明後日病院なのに怖くて体重計に乗れてません(^_^;)
今夜は乗ります( ̄^ ̄)ゝ゛
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月09日 13:07
>あゆかかちゃん
こんばんわ~。
そかそかー。
食べられていて良かったです。
体重増加は…(^-^;
元気がイチバン!
のんびりとねー。(*^^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月10日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。