2016年02月06日

旦那さんのランチ*

いつもは、会社の食堂でごはんの旦那さん。
この日はお外で食べたようで
写真を送ってきてくれました。笑。



懐かしいイタスパ。

私も食べたくなっちゃいました。(*^^*)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 15:27 │Comments(2)おそとでごはん*家族*

この記事へのコメント
こんにちは~

鉄板スパの下の卵が結構重要ですね(^^)
この看板見たことあるのですが、思い出せずもどかしい感じです(笑)
Posted by ぷんぷんぷんぷん at 2016年02月06日 16:38
>ぷんぷんさん
こんばんわ~。
そうそう、卵、大事です♪
こちら、長久手なんですってー。
見たことありますかー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月06日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。