2016年02月05日

CHEF'S GARDENさんでランチ*

CHEF'S GARDENさんでランチしてきましたよ。



今回もビュッフェのみ。

ほんとお野菜美味しいですね。
一緒に行ったお友達も、「美味しい♡」って言ってました。
サラダにトッピングした、れんこんチップス。
美味しい~。ぽりぽり。。。
お友達は、タケノコが美味しい~って言っていました。
菜の花も美味しかったなー。

パンはブルーベリー。
生地にも練りこんであって
とっても美味しかったです。(*^^*)

こちらのお店、お子さま連れの方も多いのですが
お子さんを抱っこしながらお料理をとるママさんに
「とりましょうか?」と声をかけられた店長さん。
見ていて、とても気持ち良かったです。
私も見習わないとなーと思いました。

今回は予約なしでオープン時間に伺っても
待ちなしで入店できました。
時間によっては予約できるそうですよ。

リピしたいお店ですね♡






関連ランキング:バイキング | 浄水駅






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 00:20 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
おはようございます♪
ビュッフェのみでも 炭水化物?はあるし満足できますよね。
行きたいお店ですね~
Posted by みどみど at 2016年02月05日 07:00
>みどさん
おはようございます〜元気です。
パスタも食べてみたいですけどね♡
また行きたいです〜。
行きましょう〜(^_^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月05日 09:34
こんにちはー!
私も今、行ってました(^ー^)
沢山食べてきてお腹いっぱいです。
時々ブログ拝見しています。これからも楽しみにしてますね。
Posted by M at 2016年02月05日 14:10
>Mさん
こんばんわ~。
わー行ってきたところ、ほやほやなんですねー♪
お腹いっぱいになりますよね。
ありがとうございます。
何もないblogですが、また遊びにきてくださいね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月06日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。