2016年02月02日

キンブルさんにて*

キンブルさんにて。


50円~♡


マルちゃん製麺のカップ麺。
皆さんのカゴに1個は入ってました。
1個100円だったかな?
お茶は、1000円ってありましたが150円くらい。
お吸い物は68円。
フルーツとハーブのお酒…
40円くらい???




クリアアサヒ。
500缶だけど1本110円なり。

あ~楽しかったです♡




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
唐揚げ*
オガワヤパン*
プレミアムイチゴミルクシフォンケーキ*
お誕生日ツアー③めんたいパーク*
goenさんのシフォンケーキ*
ベイシアさんでお買い物*

Posted by はなまま*  at 14:22 │Comments(6)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
マルちゃん製麺うちも買いましたー!
ホントにほとんどの人のカゴに入ってましたよね(^^)
最初は買う気なかったんですがあまりにも人気だったので釣られてお買い上げしました(笑)
食べるのが楽しみです☆
抹茶ミルクも買いました♪

やっぱりキンブルは楽しいですね(*^_^*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月02日 15:08
私も昨日行きました。娘の習い事の待ち時間に~マルちゃん正麺買いましたー(笑)クリアアサヒはお買い得ですねー昨日はなかったです。ホント色々物色楽しいですね♪
Posted by M at 2016年02月02日 19:12
 キンブルは時々行きます。
季節外れの飲料水をケースで大人買いするのが
いつものパターンです。
 親に言わせると
”小牧市のキンブルに比べて高い”
 機会があれば一度、行ってみたいです。
Posted by かとちゃん・ぺっ  at 2016年02月02日 23:50
>あゆかかちゃん
こんばんわ~。
マルちゃん、やっぱりそうですかっ!
私、最初どこにあるかわからなくてー
ぐるぐる回っちゃいましたよ。
キンブル、楽しいですね。
でも、平日のほうがいいかなー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月03日 00:02
>Mさん
こんばんわ~。
マルちゃん、人気ですねっ!
クリアアサヒ、もっと買ってこれば良かったです。
キンブル、楽しいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月03日 00:04
>かとちゃん・ぺっさん
こんばんわ~。
わーケース買い!なんですね。
私もビール、ケース買いすれば良かったなー。
キンブルでも、それぞれのお店で金額が違うのですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月03日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。