2016年02月01日

昨日のお買い物は…

昨日のお買い物は



こちらから



久しぶりのこちらへ。

どちらも凄く混んでました。
日曜日ですものね。

そして、新しくなったピカイチさんでしたよ。(*^^*)




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
おひるごはん*
国産おくら*
今日のシフォンケーキ*
レンジフードフック(セリア)*
ペヤング酸辣MAXやきそば*
食べて食べて食べまくり〜*

Posted by はなまま*  at 09:47 │Comments(2)お買いもの*おでかけ*

この記事へのコメント
あら❤
私は土曜日にキンブルとベイシアコースでした(^^)
行動範囲が似ててついついコメントしてしまいました♪
ベイシア,すんごーく久しぶりにチラッと行ったんですがもっとゆっくり見たかったー(>_<)と思う程なんか魅力を感じました(笑)
キンブルも久しぶりに行ったんですがやはり週末だと混んでますね(^_^;)
平日行くに限るなと思いました
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月01日 09:57
>あゆかかちゃん
こんにちは〜。
あらっ!土曜日に行かれたんですね〜。
ほんと、どちらも混んでいましたね。
平日しか行ったことがないので
びっくり!しましたよ。
瀬戸しおのおせんべい、見つけましたよ〜。

昨夜は良かったですね〜。
とっても美味しそうでしたよ。
アワビ、良かったですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月01日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。